スプラを斜めから楽しみたい

どうせ楽しむなら、ちょっと変になろう。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン3】ギアのSeed値取得の簡易的解説、使用すべきか悩んでいる人たちへ

はじめまして。ハイドラ使ってる人です。 ネットを見ていると、スプラトゥーン3においてギアパワーを好きにつけられるといった記事をよく見かけるようになりました。 事実、やや複雑な手順を踏めば可能であり、これを活用すれば好きな装いでアクション強化GP…

【スプラトゥーン3】ギアごとのブキの振り分けについて

はじめまして。ハイドラ使ってる人です。 今回はギアパワーごとにブキを振り分けた際の分類数について話していきます。 自身でもギアパワーのデータベースを作成してみたい、という方向けの情報でしかないため、興味がないという方はブラウザバック推奨です…

【スプラトゥーン3】第三回フェスの統計から見るブキ考察

初めまして。スプラトゥーン3でハイドラ使ってる人です。 スプラトゥーンの試合結果をまとめ、収集するstat.inkというサイトがあります。 先日、そのサイトにおいてスプラトゥーン3のこれまでのデータが公開されましたので、それを利用し、第三回フェス(好…

今後の公開予定

初めまして、スプラトゥーン3でハイドラ使ってる人です。 以下のものを今後一週間以内に公開予定です。 ・第三回フェスマッチの解析 1.人気武器ランキング 2.武器ごとの勝率 stat.inkの統計情報をもとに算出したものになります。

【スプラトゥーン3】Excelで使用できるギアパワー計算ツール <Ver.2.1.0 / 2.1.1専用>

初めまして。スプラトゥーン3でハイドラ使ってる人です。 表題の通り、ブキ・ギアを選ぶと効果がわかるツールを作ってみたので公開します。 Microsoft Excelで動作します。2019及び365が動作保証ですが、マクロを使用していないため、それ以前でも動作はする…