スプラを斜めから楽しみたい

どうせ楽しむなら、ちょっと変になろう。

【スプラトゥーン3】Excelで使用できるギアパワー計算ツール <Ver.3.0.0 / 3.0.1専用>

 はじめまして。ハイドラ使ってる人です。

 

 Ver.3.0.0アップデートの内容に合わせてギアパワー計算ツールを作成しました。

 

 試作版からいくつか変更を加えた対応版を公開します。

 対応バージョンはVer. 3.0.0 および Ver.3.0.1です。

 

 最新アップデートのVer.3.1.0対応版は現在制作中です。完成次第お知らせいたします。

 

 基本的な仕様などは前に公開したVer.2.1.0対応版に準じていますので、詳しくはそちらをご覧ください。

generalpoco.hatenablog.jp

 

 

前バージョンからの変更点

 

変更点

  1. アップデートで配信予定の新ブキを追加しました。
  2. ブキを選択した際に、横にサブ・スペシャルの表示を追加しました。
  3. 視認性向上のため余計な罫線を省き、全体の色分けの変更をしました。
  4. 試作版からアップデート内容に合わせて変更しました。

 

ダウンロードは以下より。ギアパワー計算ツールver300.zipを選択してください。

 

drive.google.com

 

それでは、また。